ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/02/18 (Thu) さよならっ
2008/10/10 (Fri) ひょっこり。
2008/04/25 (Fri) しばらく休止


まだ残ってた事にびっくり。。。

すんごいお久しぶりです^-^;




今更ですが、WKがほぼ引退状態となっているので

このブログを無期限凍結&そのうち消去しますっ





いままでWK内で絡んだことのあった方

そしてこのブログを読んでくれた方

また全てのWKプレイヤーの方々



お世話になりました^-^*

皆が今も元気である事を切に願っています♪




でわでわっ!


実はまだ生きてました。

お久しぶりです^-^;

8月頃には結構INしたのですが、

最近は御神籤の為にしかINしてませんです。

友録をしてくれた方々には申し訳ないのです。。。

いつでも外して頂いて結構なのでっ!




それにつけても御神籤はなかなか美味しい。

メインで金10000が出て茫然自失。

サブキャラで上級ガチャコインが出て悲憤慷慨。

たまらん。



それでわー。


完全に休止してしまったこの頃(==;

8月にイベントがあるらしいので、INしてみようかな?

でわでわー。


毎度のことです(’


WK飽きました。

引退しますかねー。

ちなみに4月1日に嘘をついていいのは午前中だけらしいですよ('

豆知識。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 弓師で行くワンダーキング, All rights reserved.

